観た映画:Guardians of the Galaxy Vol. 3

星3.8 

 

正直言うといくつかの評価点が特別高くついてるので、この星で、正直今回の作品はストーリーラインと映像はあまり好きじゃないシーンがいくつかあった。

まず、動物たちがフリーキー的に過ぎる点。そもそものストーリーの骨子が、正直趣味じゃなかったです。あまりにも暗くて重い。

 

ただ個人的にマイナス点であった上記を上回る良さとして、

後半でもっとも山場と思われるシーン近辺で流れるThe TheのThis is the day.があまりにもびっくりしたそして感動的だった点。

あと、今回もハワードザダックがカメオ出演

 

の2点が大変驚いた。特に前者。The Theなんて知らんだろ今どきの日本の人しかもMCUの主力ファン層。

 

その点においてだけでも物凄い評価点があがってます。

ハワードの話は私があひるが好きだからw

 

あと、今回ネビュラの扱いが若干ひどくね?