観た映画:ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!

星4つ

いやー面白かった。面白いと思える人は限られてると思いますがwあっという間に終わる感じなのですが、それはそれで良いです。(ちゃんとそれなりの時間の映画なんですけどね)

まぁ正直ストーリーは合ってないようなものですので、そのへんの言及は避けますがビルとテッドですね。時空を旅するというよりはせわしなく飛び回るって感じの映画ですけどね。

ビルとテッドの大冒険ビルとテッドの地獄旅行はぜひ事前に観ておくことをおすすめします。観た結果つまんねーって思った方は、今回のこの映画もつまらないですw

 

まぁあのキアヌ・リーブス出世作であり代表作の一つなのでこれが合ってのマトリックスであり、ジョン・ウィックですけどね。

 

大昔にちびっこギャングの吹き替えでみたなぁ・・・・ということを思い出した次第。

映画ってのは小難しいのも良いですがこういうのも映画ですよね。