観てるドラマ:ドクター・フー

 

今ディズニー+で本国と同時で最新作が観れるようになってます。素晴らしい。

過去作品はHuluから撤退して以降まだ観れないけど。

 

でも13代目から14代目15代目と代替わりするドラマから先はディズニー+で観れるので、マーベル映画やスターウォーズシリーズ、興味あったけどまだ観れてないって人はついでにお得なのでドクターフーもぜひ。

 

そして15代目ドクター。コンパニオンも変わり、なかなかいいですね。正直13代目ドクターはショーランナーが変わったりしたせいかいまいち私好みではなかったのだけど、今回は結構いいですよ。1話完結の1話1話がなかなか曲者です。いかにもドクターフー。ちょっとなんか怖い感じがあるんですよね(実際はそこまで怖くはないけどシチュエーションを考えると結構えぐい話とか)

最新話まで観ましたがいずれもなかなかなドラマ。

続き楽しみだな。