観た映画:The Babysitter: Killer Queen ザ・ベビーシッター キラークイーン

星3.5

あの(笑)Netflix映画のベビーシッターの続編ですw。

一応ジャンルとしてスプラッターホラーなんですが、基本的にコメディ進行なので、演出のグロさの割にはどうにかなります。監督マックGなんだって後で気が付きましたが、スーパーナチュラルとか大丈夫な人なら大丈夫です。

 

ウェンズデイのジェナ・オルテガがヒロインです。ウェンズデイの方が個人的には良いと思いましたが、悪くはない。あまりストーリーもあってないような映画なので、まぁエンターテインメントとしてみる感じですかねぇ・ただ1作目みてないと面白くもなんともないと思うので、まず1作目をみてからかなぁ。

そして1作目を観たらもうういやって結構な人が思うかもですがw