観たドラマ:Super Natural シーズン15

いやー、終わった。

15年長かったようなあっという間だったような。正直途中から話が膨らみすぎてよくわからない感じになってはいましたけどね。

コメディーリリーフの回が自分的には割と好きでした。スーパーナチュラルというドラマをやってる世界に紛れ込むというメタな話とかw

思えばシーズン1,2の吹き替えがあまりにもひどくてどうしたものかなと思っていたので多分ちゃんと観はじめたのはシーズン3以降だと思うんですよね。やっぱり東地さんと、内田さんの吹き替えが良いのですっかり二人の声で再生される感じですよね。

もちろん津田さんのカスティエルもよいです。

そしてHuluでシーズン1もちょっと観てみましたが吹き替えなおされてる!そうですよねぇ・・

 

ドラマの内容は今ここで言ったところで感あるので、興味にある方は見てください旅の終わりにたどり着くまでは結構かかりますが、スターゲートSG1もどっこいなので、行ける人は多分行けますw

これ以上ないくらい話は膨らみますけどね最終的には。

スピンオフが計画されてるみたいだけど、兄弟の話ではないのでどうなんだろうなぁ・・まぁきっと観ると思いますが。