観た映画:ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

星2.5

 

何でしょうね。映画館で観たら印象が変わるかもしれません。正直家の小さいモニターで観てると何故か眠くなってしまい4,5回かけてようやく最後まで観ました。

が、正直ストリーも一本調子で、あんまりドラマ性もなく、役者とかそれなりにゴージャスだし怪獣もわんさかでるわりには、そのまま終わるっていうね。

 

近年のゴジラ関連コンテンツって結構こう謎を追わせる系の話が多かったのでそこがよかったのですが、この映画はわりと昔ながらのぶーん、どどどーん、どっかーん。系です。

 

それはそれで悪くないとも思うのですが、何度も寝ちゃったので・・・

 

あと、エンディングロールでかかる曲はブルー・オイスター・カルトゴジラですが、オリジナルじゃなくてカバー?あれオリジナル曲面白いので皆さん一度聴いてみてください。