観た映画:ラストナイト・イン・ソーホー

星3.8

面白かった。ホラーという事だったけど途中までは全くホラーっぽくなく、まぁ。最古スリラーって方が近いのかなぁ・・最終的にはちょっと主人公が心配にならないでもない感じでしたが。オチとしては予想の範囲なのでまぁびっくりっていう話ではないです。

60年代のロンドンの雰囲気と音楽、ルックスのいい主人公二人(あえて二人)。映画的にはスタイリッシュな感じで進んでいきます。メンタル的に追い込まれてるシーンとかはちょっと来る部分はあったけど。全体としてはライトな感じのホラーでしたね。

 

サンディ役のアニャ・テイラー=ジョイさんも美人でよかった。

クィーンズガンビッドも観ないとだな。この人この後マッドマックスフェリオサもやるのねぇ・・