観た映画:ジャングルクルーズ

星3ついや2.8くらいかなぁ

 

ドウェイン・ジョンソンが主人公なんだけどアクションはそれほどでもなかったなぁ。

まぁディズニーのアトラクションがテーマの映画って大体そうなんだけどちょっと大味ですよね。パイレーツオブカリビアンみたいにシリーズ化することはなさそうだな。

ビハインドザシーン的なものをみると撮影そのものは金かかってておー凄いって思ったけど、ストーリー含め全体に大味な感じ。

吹替え版で見ちゃったからかなぁ・・・木村佳乃の吹き替えがちょっと・・という悪評もあったみたいだけど、それ以前にねぇ・・的な感じで。

 

娯楽映画としてみたとしてももうひとひねり欲しい感じがしないでもない感じでした。

 

ジャングルポケットの斎藤さんのキャスティングはジャングルだからじゃないだろうな・・。