観た映画:MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

星4.5

面白かった。

イムループ物は取り合えず観ておく趣味があります。私の経験上「タイム」とタイトルについている映画はほぼダメな映画ですが、今作は良かった。

意外と日本のタイム系の映画は面白い。今作の構成的には前半戦、後半戦と大きく二つのパートに分かれますが、個人的には前半戦が面白かった、ストーリー上重要なのは後半戦ですが、コメディ的な演出は前半戦の方が面白い。

上映時間もちょうどいい長さだし、マキタスポーツがいい感じ(のいつも通り)

あと知ってた役者さんは、森山役の八木さんくらいでしたが、(すいません主人公の円井さんも存じ上げてなかった)なかなか皆さん味のある演技で、飽きずに観終わりました。

なかなかお勧め。