観た映画:トランスフォーマー/ビースト覚醒

星3.8

 

世間の評価はどうか見てないですが、個人的には面白かったです。途中まで吹替え版で観ていてもろもろどうなのかなと思いましたが、途中から英語版で観た結果としては、ミラージュの吹き替え版が藤森君なのはまぁなんか合ってたっちゃ合ってたのかもですね。結果的にってだけなのでなんともあれですが。

 

トランスフォーマーなのでストーリーとかその辺はわりとどうでもいいというか、アクションと特撮がかっこよければある程度なんとかなる的な大味さは相変わらずです(あれ。褒めてない?)

 

デストロンとかサイバトロン戦士とかは並行世界なのかもしれないけど、ディセプティコンとかああいうのはどうなったんでしたっけ・ちょっと後でググって調べよう。

 

(私ミクロマン時代からこの辺の好きだったので評価は甘めかなぁ)