観た映画:Studio 666

星3つ

いやーこれジャンルは「ホラーコメディ」ってなってますけど8:2でスプラッターホラーですな。そういう系ダメな方はダメです。

後はFoo Fighters知らないって人も全く駄目だと思いますw

 

私はこの映画の前に彼らが覆面バンド「Dream Widow」として出したアルバムをなぜか先に聴いていて(多分持ってるというか買ったと思います)、実はそのバンドはこの映画内で最初に惨劇に合うバンドという設定というところからの入りだったので、まぁ行ってみりゃわかっててみてるよなお前という視聴者でしたが、ここまでかっつりスプラッターホラーだとは思わなかったですねぇ・・・・

 

ストーリーはほぼないです。この映画をみるとデイヴグロールの好感度は多分落ちますw

 

わかってる人だけが観ましょうねという映画でした。