観たドラマ:ホークアイ

星4つ

 

いやホークアイも良かったですね。マーベルドラマシリーズは6話くらいで終わるのが多いのでさっと見れるのも良いです。

映画よりはドラマが描かれてるしかといって冗長過ぎない感じで。

 

で、これはアレですね家族のドラマですね。主人公の母親の恋人役の人がいい味だしてて良いですな。ジャージギャングとかよくわかんないけど原本でそういう敵がいるんですかね。

家族の喪失と再生とかそういっちゃうとありがちすぎるけど。ホークアイって弓だけじゃなくて接近戦もいけるやんとか、ゲストもブラックウィドウからの流れだけで基本シリアス路線だったのも良いかと思います。

 

あ、あと吹き替えが最高に良かった。過去の映画シリーズも全部東地さんで吹き替えなおしてほしい