LOVE PSYCHEDELICO III

http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
機種依存コードなきもしますのでローマ数字の3はIIIで・・・・
ラブサイケデリコの新譜を買いましたよ。
3/5付けのチャートでアルバム売り上げ4位ですね。そしてCCCDではなくてちゃんとしたCDです。Victorは当たり前のことをわかっているのか、それともやっぱアーティスト側がちゃんとしているのか。いずれにせよ持ち運んで楽しめそうです。
CCCDじゃなくても売れるアルバムはちゃんと売れるのですよ。

                                                                                                            • -

調べてみたらVictorは全然えらくないでした。アーティスト側がちゃんとしているようです。CCCDなんて無駄なコストかけるのいい加減にやめてほしいですな・・