観た映画:CITY HUNTER (NETFLIX実写版)

星4

鈴木亮平さんの役作りで持っていかれましたね。

そろそろ新宿≒歌舞伎町ってところから少し離れてほしいなって感も個人的にはありましたが。現代の新宿に現れるシティハンターって設定はなかなか悪くなかったです。

もっこりダンスとハンマーは現代で不適切じゃない範囲を探った結果なんだろうなぁとか、まぁその辺も努力してる感めっちゃ感じましたね。

まぁ世代なので点数は甘めです。実際のところは3.5くらいかなぁ・・

 

ミルクちゃん仮面ライダーシノビのヒロインかよ!ってのと

社長、ゴーバスターのエスケイプかよっ。もしくは青いキューティハニー

とか、特撮界隈の視点でもキャスティングは良かったですw