観た映画:ファンタスティックフォー (2015年リブート版)

星2.5

あれー、こんな映画だったっけ感。リブート前の方が多分面白い。

と思ってWikiとかみたらゴールデンラズベリー賞受賞かぁ・・・

ラジー賞受賞していても面白い映画もあるので単にまぁあれですが、正直なんつーか、映画に華がないです。ほぼ同じ場所で(正確には2か所かなぁ)で話が進むしアクションらしいアクションもなく、前日譚としては内容が無さすぎるし、ヴィランがほぼ説明なしにヴィランとして出てくるという・・・・・

 

まぁ、途中で観るのやめちゃうかってほどひどくもないですが、振り返ってみると残らないなぁこれ・・・系でしたね。