観た映画:ぼくが処刑される未来

星2

うーん・・・・・・・コニタンしか印象が残らんって言ってる評があったけど、そういう感じ。

 

なんつーか、途中まではそこそこ面白かったんですよ40分くらいまでかなぁ・・・その後、話が展開して伏線が回収されて落ちがつくって流れなんだけど、なんつうか全体に雑。同じストーリーラインでも丁寧に作れば多分もっと評価高くなる気がする。

 

テレビの1時間スペシャルをやっつけで作りました感がある。

此のシリーズ(TOEI HEROなんちゃら)ってその後続いてるのかなぁ・・・

ちなみに、こういう映画を観たら各映画批評サイトを見るんですが、Yahoo映画が一番信頼できるんだよねこういうイマイチな映画の評は。

なんでだろう。