稀代のうつけ総理か・・・・

http://www.asahi.com/politics/update/0105/007.html

いやーここまで酷い発言をするとは、なんもわかっとらんな。経団連の口車に乗せられっぱなし。うつけ総理と呼ぶにふさわしい発言ですね・・・
しかも建前上は「管理職一歩手前」を対象としようとしてるんだから、出生率の向上に繋がるわけが無いですよ。年齢層的に。寧ろその層は残業代を手厚くして一見バランスを取ってるようにごまかそうってのがWCEの策略ですから。
いずれにせよ、自民党もここまで財界べったりで庶民を見てないとほんとに選挙の時には考えないとですね。(自民党支持層ってでもこの対象者はあまりいないんだろうな。下流の若年層と上流の高齢、保守層だからそこら辺をうまいこと攻めないとね)