パクリなのにCCCDかよっ

前は比較的好意的な意見を書かせてもらった某Orangeなんちゃらいう沖縄のユニット。前の曲まではまぁ洒落か、KISSとかだしなー日本には多いよねそういうのと思っていたが、今回の曲も一時期一世を風靡したシャンプーというユニットのパクリかよ!といいたくなる。こっちはセンスが無い。中途半端にキャッチーなメロで(まぁそういうフレーズだから)気持ち悪い。SonyMusicのアーティストなのでレーベルゲート2なのだが、コピーコントロール以前に聞きたくないのでCMで流さないで欲しい(まぁ完全に個人的なわがままなのはわかってますが)。リスペクトレベルはまぁ許そうしかしパクリを自らおこなっておきながらCCCDって意味わかんないよほんと。
基本的にパクリ疑惑のあるアーティスト、及びそれを擁護するレーベルはなんとかしてほしいものだ。