Stones最新ライブアルバム情報

http://www.iorr.org/2004/livelicks.htm

残念ながら国内盤及びUK盤はCCCDですのでご注意を。US盤はまだ不明ですが多分大丈夫でしょう。
やーStonesもCCCDですか・・ビートルズの時ほど騒がれませんが、まぁもうかなり皆洗脳されたのか。それともStonesファンは音質なんて気にしないのかw(それはあるのでは)
(まぁStonesのメンバーがCCCDに対してどうこう思っているというのはあんまり考えがたいのですがね)
いずれにせよ、国内盤を買う価値は低いと思われます。(DVDは高いかねだして国内盤買いましたがね・・)
そして、相変わらず2枚目の選曲は偏ってます。素人にはお勧めできない選曲です。最終曲がパラシュートウーマンってどうよ・・