ほんとにファイル交換のせいでCDが売れないのか?

いい音楽出してないからじゃ・・・とずっと思っていたのですが、ここ数日の47氏逮捕報道の中ではさも当たり前のようにファイル交換のせいでCDが売れなくなったってなってますよね。
売れなくなったCDは確実にあると思いますがその程度のものだったのでは・・・・
そしていずれにせよその論拠が明らかになって無いのに報道しているちょうちん記事しかかけない低脳なメディアにむかつく。
今日ここで何がいいたいかというと、ファイル交換なんて吹き飛ばすくらいいい音楽を作る努力をしようよ>音楽関係者というあたりまえの話です。
いいわけすんなって感じ。

せっかく女子バレーがんばってるのにこの手の話の性でいやな気分ですねぇ・・・