2003-11-27から1日間の記事一覧

微妙な話

ちょっと微妙な事を書きます。 世界でひとつだけの花とかいう槙原某が作った曲がありますが、彼は薬物乱用関係で逮捕されてました。アーティストその人とその作品は特に関係ないだろ!という論調におおむね賛成な私ですが、だったらマイケルもほっといてやれ…

はっきりしないなぁ・・・

http://www.asahi.com/politics/update/1127/001.html えぇ日本の首相ですがね・・・はっきりできないところは理解できないでもないですが、毅然としたという言葉の意味を理解されてないのかなぁ。普通こういう答弁だと怒られますよね(普通の社会では・・)

注目URLから

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/ 左のサイドバーにある注目URLに上記URLがあった。 本当のサイトだと思ってる人が結構いて(リンクされてる、はてなユーザをいくつかみてみるとわかる)、それだけ良くできてるってことだなぁと思ったですね。…

ベストヒットUSA

あまり知られてないが、夜更かしをしてると今ベストヒットUSAをやっている。(懐かしい人にしかわからんが) で、今フィルコリンズの昔のクリップが流れているわけだが、(Two hearts)この頃のフィルコリンズはレッツゴージュンに似てる。いやそれだけだ…