CCCD推進していた会社はまず謝れ

下のコメントの中で一番重要なのは私の意見というよりはkimuraさんが謝罪しているということに他なりません。なんて正直で勇気のある行動でしょうか。
それに対してAvexSonyの言い訳がましいことといったら・・・
著作権に対する認識がどうのって、最初そういう話じゃなかったろお前ら。CCCDにすればレコード売れるっていってなかったか?特にSony。再販物をわざわざLG2に焼きなおしたりしてたろ?
自分たちがどれだけ日本の音楽文化の衰退に影響を及ぼしたのかまずそこを立ち返れといいたい。企業倫理の問題だと思う。
そうじゃないと基本的にはこれからも信用ならん相手としてみなさざるを得ないですよ。