PS2でDJプレイを!というソフトを「SCE」が!

http://www.playstation.jp/scej/title/djbox/index.html
非常に面白そうなソフトですが、うちは古いPS2ですので外付け拡張がめんどくさいから多分買いません。が、興味深いです。どうもCDからリッピングしてPS2上のHDDに保存しているようですが・・・他ならぬSonyさんの製品ですよ・・えっとぱっとみCCCDに対する対応は書かれていないようですがどうなんでしょう。
昔MP3プレーヤを作ってる東芝さんに、おたくんところはCCCDだしてるけどそこんとこはどうなの?って問い合わせたことがありましたが、その時の東芝さんの見解は、「うちの製品にはリッピング機能はついていませんので」でした。なるほど、リッピングされたあとの物を聴く為のツールであり、リッピングは各自どうにかできる範囲でやってくれということなのですかと一応納得はしたのですが。
Sonyさんはレーベルゲート2というプラスチック板を生産中ですが、まさかそのエンコード済みのデータだけいけるとかそういう落ちじゃないよな・・(とってもありそう)