ワーナーミュージックジャパンCCCDから撤退

http://wmg.jp/cccd/
よしよし。あとは糞EMIくらいですか。なんとかしてくださいよ東芝さん・・・困ったことにEMI所属の人結構買うんですよねぇ・・
そして、ワーナーのいいところは変な理由を付けずに素直にユーザ利便性を損ねることに一応言及したという所ですね。
レコード会社の頭の悪いえらい人の言葉はどうにもいただけないものばっかりで、CCCDは止めても次をやる予定だとかそういうことしか言わない人が多いので。
さて、やっとまともにCD買えるようになってきたかなぁ・・

ちなみに今日はJAY-ZLINKIN PARKのコラボレーションのCDを買いましたが、これがもうかっちょいいのなんのって。
この手のコラボってずっといまいちだったけどこれはいいですねぇ・・・LINKIN PARKのほうがイニシアティブを取っているからだと思います。ヘビーロックって言ってもかなり黒い感じのバンドでしたからね(音は)