ポイズンの中の人カントリー転向へ!?

http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52338844
ほほぉ。カントリーいいですよね。昔のイメージと実際今のカントリーシーンってのは聞いてみるとイメージが全然違ったりしますが。
ポイズンってなんか、むかーしキングダムカムなんかと一緒に東京ドームでのカウントダウンイベントにでてたやつくらいしかみたことないのですが、ある時期のメタルシーンを象徴していたバンドのひとつではあったと思います(俺の中では正直評価の範囲外ですが)
ただ、メタルのような様式の音楽をずーっと続けるってのいうのはものすごいパワーというかプロ根性が必要だと思うのですよね。若いうちはそういうの気づかなかったけど。やっぱ色々いわれても、偽者が二人入ろうが気にしないKISSとかってものすごく偉いと思いますよ。(聞いているほうが食傷気味になるのに彼らはそれを何千回とあるクオリティーを保ちながらやってるわけですからね。)

えーっと何がいいたかったんだろう。ということで素直にメタルミュージシャンのカントリー転向を祝ってあげましょうというはなしかな・・
(ザックワイルドもそっち系が趣味じゃなかったっけ?風呂入らないからかな・・)
追伸:カントリーなら、ハンクウイリアムスはかなり好きそうです。オリジナルは聞いたこと無いんだが。