おもしろおじさんの引きこもり論第2回

http://www.mainichi.co.jp/life/kokoro/century/2004/0318.html
オンラインRGPを展開する運営会社は悪の枢軸(そんなことは一言もいってないがw)論を展開しようかという勢いのおもしろおじさんですが。2回目がでたみたいです。
どうやら、チャットを覚えたらしいが(おせーよ)前回までの激しいオンラインRPG=悪である論は影を潜めてますね。
http://www.mainichi.co.jp/life/kokoro/century/2004/0318.html
ここは相変わらず違うんじゃねーの?という感じですが、前回以上にあれ?本人もちょっと無茶書いちゃったかな?っぽい雰囲気があります。
上記以外の論調については必ずしも否定的な見解を見出せないところもあり、とんでも系のおじさんとはちょっと違う冷静さも見せ始めてますね。でも、今回もやっぱり様子見だな・・・第3回ではどういう展開をするか