2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンの関口さん、タケナカナオトと競演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042805.htmlを、チャーと新ユニットか!?と思ったら、コメディアンの竹中さんの方だった・・・・ 大昔地元の短期大学の学園祭に「タケナカナオト」がくる!とあり、笑いながら起こる人をなまで見れる!と喜…

Perfumeはブレイクしたのかな

今更ではあるけど、日本には日本のテクノという世界に通用する音楽ジャンルがあったんだけど、最近ではその子孫たちはもっぱら海外アーティストだったりしたわけです。 本邦日本では、ガールズユニットとして復活を果たしそう(果たした?)ところがほんとに…

DS版ギターヒーロー

http://www.guitarheroontour.com/コントローラーがすごい。でも日本での発売予定はなさそうだなぁ・・・海外だとやたらこの手の音楽ゲームが多いんだよね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080423-OYT1T00390.htmをー、でもなぜ今。まぁどんどんやってくれって感じですね。

GyaoやYahoo動画などのWindows Media系ストリーミングが見れない場合

珍しくGyaoを見たくて見ようと思うとIE毎フリーズしてしまいには何もキー操作を受け付けなくなる事象が発生。WindowsMediaPlayerをアップグレードしたりダウングレードしたり、IEをアップグレードしたりダウングレードしたり。結局はIE6+WMP11で落ち着いた…