観た映画:カンフートラベラー 南拳

星2.8

イップマンシリーズとタイムループものをみてた結果、AmazonPrimeにある作品をと勧められた作品。

ちゃんと最後までみきれるし、次回作をみてみようと思う程度にはそこそこ楽しめる娯楽作品になってます。が、まぁ・・そうねターミネーターだね・・・もしくは今のニチアサのヒューマギア的な。どっちかというと気分的にはオール・ユー・ニード・イズ・キル的なものが好きなので、そういう感じではなかったですというところ。

突っ込みどころが確かにいくつもあって、その辺このあと回収されるのかなぁ。

ヒロインの立ち位置とか、主任と奥さんんの関係とか。ほとんど滅んでる人類なのになぜかオーバーテクノロジーな基地とかw

確実に回収されない基本設定としては、未来の兵器が全く効かない侵略者に何故かカンフーだけが通じるっていうところかとw

だけど純粋にカンフーアクションが観たい人は、昔ながらのカンフー映画をおすすめします。