今度のiPodのCMは!?

http://www.apple.com/itunes/u2/
U2ですよ!JETも良かったけどいよいよBONO御大の登場ですよ。しまりすくぅん。(それはBONO違い)
とはいえ、かなり昔からU2を聞いているのでそんなに御大って感じもしないのですが、まぁ格は上ですよね。
こないだ新譜のマスターテープが盗まれてネットに流出したらしいですが、そんなことでiPodをはじめとする新しい音楽文化に難癖つけたりするMSのバルマー某なんかとは大分違いますねぇ・・・
バルマー某にいたってはiPodユーザの大半は犯罪者だとか言うような意味のことをいっておりまして、もうこれだからMSは・・
まだ観てないですがADのVIDEOも用意されているようなのでみてみましょう。