mixiをはじめてみる

会社の後輩に誘われてソーシャルネットワークに足を突っ込んでみる。がっ。いまいちまだわからない。というか、日記を書いている分には正直これ以上ねたが無い(笑)
私のメインは基本的に現状ここなので、必然的にネタはここに集中する。あとはBiglobeのウェブリログに「あひるまんの通常」というあまりここと代わり映えの無い&ねたもないブログがあるのと、非公開の(サーバーメンテ等の備忘録と麺類を食べた日の個人的記録のため)BlogがおうちサーバにMTである。
で、Mixiもあるわけで、平凡な日常生活を送る自分としてはどうにもこうにもねたが無いわけである。
こう知り合いを偶然見つける楽しさみたなものはMixiだとあるけど、もうちょっとやってみるかなー。双方向性は、はてなよりも強い傾向にあるのはぱっとみわかりましたけどね。