ギター侍こと「波田陽区」が気になる

http://simon.txt-nifty.com/blog/2004/05/post_1.html
(記事は日常/非日常Blogより)
エンタの神様(番組自体の構成は相変わらずいまいちすぎだが)に最近よくでている、ギター漫談風の芸人さん。
ワタナベエンターテイメント所属っぽいが該当サイトに名前は無い・・
起承転結で構成されたネタが耳に残る
最後の「なんとか切り!!」ってので落とすのつぼ。
最近会社では打ち合わせの中で、いいアイデアだと思ったら駄目だったなんてときにこの人のネタにあわせてやっているので笑いが止まらなくなる時がある(笑)
多分今はブレイク直前なのだろうと思われる。
すくなくとも、ダンディよりは芸があるw
ダンディ(σ゜д゜)σ使い回しですから・・残念!!
マツキヨ切り!見たいな感じで。
輸入権で失意のずんどこなので、思考がかなり辛いw)

そして、なんで彼が気になるかというとSixStringsSamuraiという映画を見て以来心のどこかにトラウマができたからかも(笑)
http://www.sixstringsamurai.com/