光子力研究所マジンガー格納庫受注の記録

http://www.maeda.co.jp/fantasy/index_txt.html
マジンガーZ編を参照
こういうの好き。弓教授からの電話をボヤッキーからだと思うあたりかなりマニアック(笑)
(くどいようだがマジンガーZは盥(たらい)ににてる)

よく読んでみると土木建築ってのがどういうものか良くわかるし、やっぱり建築業ってのは構築プロセスがきっちりしてるなぁというのを凄く感じますね。
ソフトウェアだと同じことができないってのは産業として未成熟な証なんでしょうね。(というわけでソフトウェア開発プロセスエンジニアリングは今自分の研究テーマのひとつなんですけどね)

(そして前田建設のサイトはかなりのアクセス集中なのかサーバが死に掛けてますね・・・)