沖縄では自衛官が爆死。そしてアメリカでは・・・

前田建設が非常に面白かった日の日記にこういうのもなんですが、かなり気になるので。
http://www.asahi.com/international/update/0905/008.html
怖い・・・・・非日常的というか、きわめて映画的だなぁ・・
漫画とかではこういうのあるけど、アレはフィクションだからそういう話があるのであって、リアルでやられるとしゃれにならん。というかこういうことをしでかす犯罪者は、あまりにも異常だな。
漫画の多重人格探偵サイコの最初の方の話はかなりこういうレベルでの怖い話が多かったけど、現実でもかの国ではありそうでこわいというか、あったということか・・・早く犯人捕まるといいですな