Guns近況

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2003&month=09&day=03&no=1
AXELの方ですね(つまり本家側?)でる言われて随分たつ「チャイニーズデモクラシー」ですが、今度こそそろそろでるのかなぁ・・・
この記事って、結局日本で言うとヤクルトの古田がラジオでVOWWOWの新曲をラジオで流しちゃった!みたいなもんですかね(そんな事実はないがw)

関係ないですが昔VOWWOWの人見さんの大学の後輩って人と知り合いで、大学のサークルのOB会みたいな奴でその人が人見さんに、知人にあげるためのサインを頼んだら、うんこって書かれて返されたというエピソードを思い出しました。
(サインはしない主義ってことだったらしいですがw)