観た映画:シン・ウルトラマン

星4つ

いやーやっと観れました。Amazonさんありがとう。

これでネタバレサイトを心置きなく見ることができます。

ウルトラ好きなので、ご祝儀も含めて。

 

感想ポイント

ベムラーでないのね。

・ベーターって何w

・変身&巨大化ロジックが一部解明

・メフィラスが帰る理由がわかったようなわからないような。

・もちろんテレビシリーズへのオマージュはいろいろ(ここはこの後ネタバレサイトで確認ポイント)

・事前に予想していた時よりゾーフィーは真っ当。

ベムラーでないから来訪理由がいまいちわかんないね。

・猫背

 

辺りかなぁ・・もし事前にシン・ゴジラが公開されていなかったらかなりの衝撃だったかもしれないけどアレを観てしまったので、思っていたより普通な感じだった。むしろストレートにウルトラマン

他のストーリーをベースにした話も観てみたかったな。