観た映画:カンフーリーグ

星2.8 どこかで観たことあるような4人のカンフーの達人の師父が時空を超えて、オタク青年の恋を叶えるコメディー的な何か・・・

 

出ている人がなにげに、その当事者の役で別の映画にもでていたりするので、中途半端に似ているんですが、カンフー映画としてはかなり亜種なもの。でもそれなりにアクションシーンはあります。コメディ色も強いんだけどこっちは趣味が分かれるところだなぁ・・・私は最初観始めて5分で一度挫折しましたw

 

ただこれ見るとちゃんとした原点側を観たくなったのでそういう意味では良いかなぁ。

あと巷の評価ほどひどくないですwまぁわかってる人が見る映画ですけどね。