観た映画:平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

星三つ。正直ストーリーはわかったようなわからないような。第4の壁を越えてくるメタな展開がベースなので、微妙っちゃ微妙ですが、まぁ劇場版仮面ライダーって全体的にそういう感じですし、理解したうえでみているのでそこは問題なし。むしろタイトル通り過去ライダーわんさか登場で盛り上がる感じ。メインもビルド、ジオウ組でわりと高め安定。メタゆえに、紅何某のくだりはワロタ感じでよかったですね。

まぁベースは電王とジオウの組み合わせストーリーなんですが、時間ものなうえに、そもそもイマジンとタイムジャッカーの活動目的って本編でもすっきりしないところもあるくらいなので、こうなるよねという感じではありました。

それいったらディケイドどうなるねんっていう話ですが。あーそういう意味ではディケイド出てきてもっとかき回してくれてもよかったのになぁ・・本編ではあれだけ出ていて、ジオウはディケイド続編的なニュアンスも多少ありましたしね。