観たドラマ:五行の刺客

星2.8

Netflixで昨年の秋にかけて大プッシュだった当作品。最初は面白かったですよ。だけど、途中からあれれ?明らかに後半戦、急速に話を畳みすぎて伏線も回収されてないし最後は全くよくわからない感じでクリフハング。

昭和のジャンプ漫画の最終回並です。打ち切り?

 

最後まで観続ける気になるくらいは面白かったですよ。もうちょっとちゃんと作ってほしかったけど本国で人気でなかったのかも。アジア人ばっかり出てきてたからかな。

 

最後の方にサラ・コナー・クロニクルズの超重要人物役の彼女が出てきますが出落ち感満載じゃねーかよ・・的な。

 

うーん残念としかいえない。シーズン2作るならちゃんとやってほしいですね。