たけし偉い。TV東京プロデューサ偉くない。

http://www.cyzo.com/2009/02/post_1500.html


TV東京の良さはこういう手の番組なわけです。NHKですら作れないような良質な番組が他にもいくつかあります。それこそがあの局の存在意義であり、私の中で好きなキー局の上位を占める理由でもあるのです。

この番組プロデューサがやろうとしたことは、視聴者を含め出演者を物や金額でしか見ていない結果であり、日本の経営者がやろうとしているまた、経団連会長がやったことと同質の内容です。

これをやってしまうことにより、その会社の一番良い所が損なわれ、結果さらなる経営状況の悪化を招くであろうことは素人目にも明らかですが・・・・
TV東京の経営陣は自分たちのよさがいったいなんであるのかをもう一度しっかり見直した方が良いですね。

くだらない若手芸人+たけしの誰でもピカソなんて見ないよ・・・・
(ギャラを下げてでも続けさせてくれないかって言えばいいのにね。まずは)