おいしいのか?

基本的におばかなロックが好きな私ですが、ある意味大衆派なため、実は同じバンドがすきという知人が少ない事にいまさら気が付くこの頃です。
まぁおばかロックファンなので、超メジャーバンドもいるからいいんですけどね。でも彼らのファンだっていうと頭悪い事を告知してるようなところもあり(笑)(アンガスヤングはサイコーだ!と今でも思いますが)
閑話休題
本日のお題はこれ
ジョーペリーのホットソース
ワイルドで無骨な演奏スタイルがキースリチャーズの次くらいにかっこいいと思っているジョーペリー御大(いわずと知れたエアロスミスのギタリスト)ですが、ジョーペリープロジェクトに続くソロワークとしてホットソースを作っていたようです(まぢっぽいぞ)。アメリカだと最近TVCM撮りも終わったとかなんとか。ちょっと食してみたいですね。
ちなみに、ポールニューマンがプロデュースしているサラダドレッシングは食べたことがありますが、多分もう買わないと思います(苦笑)