iPodみたいなやつ欲しい

あと2週間もしないうちに健康診断がある。そして又高脂血症で血圧も高いんだろうなぁと思われる。いい加減なんとかしたいので、ちゃんと毎日歩いたりしないとだめかなぁ・・(一時期それで3kくらいはやせたがやめてしまった)

でもただ歩くのって案外苦痛なのです。(前は会社から歩いて帰れる距離だったが、場所が変わったので無理)だから散歩しながら聞けるシリコンオーディオが欲しいんだけど何がいいのだろうか・・iPodは確かに魅力的だが、あれだけを持ち歩く機動性がいまいちない気がするし(ストラップとかあるのかな・・)まぁかばんとか持ち歩きつつ歩けばいいんだが、ウォーキングには向いて無いしなぁ・・なんかいいやつないですかね。