Firefoxでチルトマウスなのに横スクロールできないとき

そもそも横スクロールするようなWebサイトってどうなのよ。と激しく思うところですが、そういうときにチルトマウスで横スクロールできると便利です。

で、いつのまにやらできなくなっていたので、ずっとabout:configやら、LogicoolのSet Pointやらを確認してたんだけど、直らない。

よく調べたらどうやら、Firefoxがキャレットブラウズモードになってしまっていたらしい。

キーボードでブラウズするのに便利なモードらしいけど、普段使いではあまり使わないので(私は)気にしてなかった。

F7キーで切り替えれます。無事に横スクロールできるようになりました。
(そもそも横スクロールするWebサイトって・・以下略)