観た映画:ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

星4つ

面白い。最近観た映画の中ではかなり面白かった方です。

結局のところハーレイ・クインが持ってっちゃうよね感もあるんですけど。

前ロンドン行ったときUndergroundの駅にすごい沢山Bird of prayのポスターが貼ってあって、マーゴット・ロビー綺麗な人だなぁって思ってたけど今回も変わらずお綺麗でしたね。そして、もうハーレイ・クインにしか見えないw

DC映画の中では成功してるシリーズですよね。ただまぁ結構グロいシーンもあるのでそう言うの嫌いな人は気をつけて。途中から岡本太郎の特撮映画みたいになってくるところもご愛嬌。

 

TVシリーズFLASHに出てくるシンカーとはだいぶ違うなぁ・・・感も含めてw