The Whoの新譜WHOが素晴らしい件

猫が亡くなってから一週が経とうとしている。毎日泣けるけど、そろそろ一歩を踏み出さなければならない。

そんな中今週はThe Whoの新譜をヘビーローテーションしている。

キース・ムーンも。ジェンエントウィッスルも亡くなって久しいThe Who

僕たちはBono&Edgeとは違うんだと言い放ったロジャーさんだが、今回のアルバムは何をおっしゃる傑作ですよ。

 

残ったお二方がThe Whoの中心人物であり、その二人がいる限りThe Whoは継承され続けるのは間違いないですが、今回のアルバムはほんとにロジャーさんの声がよく出ていて良いアルバムだと思います。

 

楽曲的なまとまりこそ少ないですが、この時代にこれほどのWhoのアルバムを聞けるとは。