フロントサラウンド気になる・・

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/04/news022.html
これはしばらく前にでていた中道社長のインタビュー。NIROも気になりますが、フロントサラウンドシステムそのものがいろいろ気になります。
転居したタイミングでベッドルームとリビングをわけられるようになるので、オーディオ系列もグレードアップしたい(金銭感覚の麻痺とも言う)気持ちもあるわけです。音楽も映画も好きなんですが若い頃よりソフトには金をかけてもハードにはほとんど金をかけてこなかった私・・音楽は音質のよしあしじゃねーんだよ。と思ってはいますがいい音にこしたことはないわけです。はい。
最近は結構良いシステムが安くでてきているのですねぇ・・