http://www.tokyo-np.co.jp/00/kur/20041021/ftu_____kur_____001.shtml
まぁ会社が大きくなると色々あるものですが、実際YBBの場合酷いのでしょうね。あのやり方で苦情が来ないわけがないです。代理店営業だと代理店の質もかなり問題になりますしね。
でも世の中の極一般の人はYBBは「有名で」「大手」なので「信頼できて」「技術力も高い」と思っていらっしゃる調査がこの前どこぞででていました(ソースは忘れた・・)
うーむ・・イメージ戦略としては大成功なんでしょうがねぇ・・
あと、やっぱ詳しくない中年以降の人にターゲットを絞っているところが成功しているともいえるし、酷い奴らだともいえますね。
私は後者だと思っているタイプなので、IT業界にいまだにはびこるイケイケゴーゴーな雰囲気はどうしても好きになれません