SP2あてたらサスペンドから復帰しない・・・・

SP2あてたらVGAのドライバが新しいものになっているっぽい。
そして、サスペンドから復帰しても画面が黒いままだ・・・
東芝に問い合わせてみたが要領を得ない。とりあえず東芝ドライバのアンオフィシャルがあるらしいのでそれを送ってもらうことにした。(が、そもそもの原因が果たしてドライバなのかも不明)
むぅノートPCだからサスペンドできないと色々面倒だなぁ

                                                                          • -

その後東芝からドライバが届いてそれを使ってみたらうまく動く。
やはりSP2でMSのドライバに上書きされたようだ・・・そしてMSのドライバの方が新しいんだけど多分リファレンスドライバなんだろうね。
今度パフォーマンスはかってみよ。(レジュームできないのは激しく不便だが)