FireFox0.9.1を入れてみた

0.8をアンインストールした後、日本語インストーラで入れてみた。Profileの自動引継ぎとかできるようなことが書いてあるが、引き継がれず(笑)
まぁFirefoxなのでその辺はあまり気にせず手で移行。詳細はまとめサイト http://software.s48.xrea.com/mozilla/があるのでこの辺を参考に。
とりあえずは古い拡張を見えるようにするShow old extentionsをインストール(実はあとからしました)。これをやらないと、今回拡張の部分が手が入っているらしく古いプラグインの設定ができない場合がある。
で、Sageだとか、HatenaToolbarだとかUserAgentSwitcherだとかいつものやつを入れていく。(何故かSageの最新版はRssReaderってみえちゃうんだけどそういうもんか)
検索プラグインも色々なところから探してきて色々入れる。
現状それほど不都合は無い模様。