ジミーペイジ緊急来日

http://www.mainichi.co.jp/sponichi/geinou/art/040307X009gei0000000000.html
自分はStonesが一番、Zepは2番か3番に好きです。ギター弾きとしては(ほとんど弾けませんが)一番影響されたのはなんと言ってもZepのジミーペイジですね。あの独特の魅惑的リフの数々、多分ほとんど手癖のソロフレーズ。年を取ったら全然引けなくなりましたが(本人が)。
前来たときはニュースステーションにロバートプラントと出ていてすっかりおばさんになってましたけどね。
何が一番凄いって「英語でしゃべらナイト(4月5日放送予定)」にゲスト出演とは!
ジミーペイジはマスタリングの鬼だと聞いたので今回のイベントでCCCDに文句いってくれないかなぁと、思ったけどそれ以上にけちで有名なんだった(´・ω・`)