持ち歩けない音楽などいらん

Gigabeatいいですよ。でかい、重いけどね・・・
何十曲も持ち運べるってのはいいです。音悪いけどね。(もともとアナログしかもテープ育ちだったりするし)
LPサイズのシングルが一番音が良かった気がするなぁ・・
テクノロジーの進歩は同じ容積で大量の情報を持ち運べるように進化してきたのに、そうすると困るジジィどもの利権のために、その便利さが民衆に分配されないでいるこの状況。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/bunka/gijiroku/010/03032806.htm
話はちょっと外れますが、ここの輸入権のところの主体と協議を行うべき相手に注目。
主体:(社)日本レコード協会
相手:(社)日本経済団体連合会、著作者団体
ちなみに
日本レコード協会の会長と
http://www.riaj.or.jp/about/officer.html
経団連産業問題委員会エンターテインメント・コンテンツ産業部会長は
http://www.keidanren.or.jp/japanese/journal/CLIP/2003/0909/12.html
同じ人(1へぇ)

えぇっと・・・・・・・・・・意見交換になるんでしょうか・・・・・同じ人に見えます・・
やらせ?
これで日本は自由な競争による海外版CD-DAのCDも日本製の糞CCCDがある場合輸入が阻まれて万歳だね(涙)